高橋 千枝子/編著 -- 中央経済社 -- 2022.3 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
オフィス /675/Ta33/ 0010022310600 一般図書 書架

資料詳細

テキスト言語 日本語
タイトル1 20代の武器になる生き抜く!マーケティング 
著者1 高橋 千枝子 /編著, 姜 京守 /著, 三嶋(原)浩子 /著, 矢野 昌彦 /著  
出版年 2022.3
出版者 中央経済社
一般件名 マーケティング
ページ数 10,219p
大きさ 21cm
ISBN 4-502-42401-4
NDC分類(10版) 675
内容紹介 LGBT、SDGs、地域創生、シェアリング、アニメ…。現在及び近未来の消費経済社会に大きな影響を与えるマーケティングトピックを厳選し、事例による事象説明だけではなく、その背景や関連理論にまで踏み込んで解説する。

著者紹介

著者紹介1-1 神戸大学大学院経営学研究科博士後期課程修了。博士(商学)。武庫川女子大学経営学部教授。専門はマーケティング。著書に「プロフェッショナルサービスのビジネスモデル」など。