フィリップ・コトラー/著 -- 朝日新聞出版 -- 2022.4 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
オフィス /675/Ko93/ 0010022326520 一般図書 書架

資料詳細

テキスト言語 日本語
タイトル1 コトラーのマーケティング5.0 
副タイトル1 デジタル・テクノロジー時代の革新戦略
著者1 フィリップ・コトラー /著, ヘルマワン・カルタジャヤ /著, イワン・セティアワン /著, 恩藏 直人 /監訳, 藤井 清美 /訳  
出版年 2022.4
出版者 朝日新聞出版
一般件名 マーケティング
ページ数 341p
大きさ 20cm
ISBN 4-02-251818-7
NDC分類(10版) 675
内容紹介 マーケターはZ世代とアルファ世代にどう対応する必要があるか。「マーケティング3.0」の人間中心の原則を「マーケティング4.0」の5Aモデルに基づきテクノロジーの力で実現させる最新戦略を、コトラーが提言する。

著者紹介

著者紹介1-1 ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院マーケティング学名誉教授。
著者紹介1-2 マークプラス社創業者、執行役会長。