古谷 健夫/著 -- 日科技連出版社 -- 2022.6 -- 336

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
オフィス /336/F95/ 0010022321130 一般図書 書架

資料詳細

テキスト言語 日本語
タイトル1 お客様の満足を高めるSDCA 
著者1 古谷 健夫 /著  
出版年 2022.6
出版者 日科技連出版社
一般件名 経営管理
ページ数 13,113p
大きさ 21cm
ISBN 4-8171-9761-0
NDC分類(10版) 336
内容紹介 今の満足度を維持し、さらに高めていくための方法論として、SDCAのマネジメントを紹介。SDCAの意味や内容、SDCAを実践するうえで重要となる問題解決などについて解説する。さまざまな組織の事例も掲載。

著者紹介

著者紹介1-1 1954年東京生まれ。(株)クオリティ・クリエイション代表取締役。中部品質管理協会顧問、日本品質管理学会理事・フェロー。