エス・ピー・ネットワーク/著 -- 第一法規 -- 2022.7 -- 336  (ミドルクライシスマネジメント Vol.2)

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所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
オフィス /336/E75/ 0010022321855 一般図書 書架

資料詳細

テキスト言語 日本語
タイトル1 クレーム対応の「超」基本エッセンス 
副タイトル1 カスタマーハラスメントに負けない!
著者1 エス・ピー・ネットワーク /著  
版表示 新訂第2版
出版年 2022.7
出版者 第一法規
シリーズ名 ミドルクライシスマネジメント  Vol.2
一般件名 危機管理(経営) , 内部統制 , 苦情処理
ページ数 18,334p
大きさ 21cm
ISBN 4-474-07846-8
NDC分類(10版) 336
内容紹介 危機管理専門企業のノウハウを凝縮したクレーム対応実務書。「お客様の声」と「不当要求」を見極めるシンプルな基準、それぞれに応じた明確な実務、担当者を“大けが”から守り、企業が滞りなく事業継続するための基本を伝授。