川上 祐司/著 -- 晃洋書房 -- 2022.8 -- 780.9

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
文化芸術 /780/Ka94/ 0010022329129 一般図書 書架

資料詳細

テキスト言語 日本語
タイトル1 アメリカのスポンサーシップ戦略に学ぶスポーツマーケティング 
副タイトル1 脱メディアバリューから社会課題解決に向けたスチュワードシップへの転換
著者1 川上 祐司 /著  
出版年 2022.8
出版者 晃洋書房
一般件名 スポーツ産業 , マーケティング
ページ数 3,198p
大きさ 21cm
ISBN 4-7710-3663-5
NDC分類(10版) 780.9
内容紹介 スポンサーシップを中心にした最先端のマーケティング戦略を、豊富な図表とともに解説。アメリカ4大プロスポーツリーグにおけるコロナ禍以後の動きや、文化としてスポーツが根付く現場から、スポンサーシップの真価を問う。

著者紹介

著者紹介1-1 1965年京都市生まれ。筑波大学大学院修士課程スポーツシステム・健康マネジメント専攻修了。帝京大学経済学部教授。株式会社スポーツデザイン研究所客員研究員。日本さんぽか協会副会長。