林 美千代/著 -- 文藝春秋 -- 2022.9 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
オフィス /675/H48/ 0010022331495 一般図書 書架

資料詳細

テキスト言語 日本語
タイトル1 「超」ブランディングで世界を変える 
副タイトル1 挑戦から学ぶエンタメ流仕事術
著者1 林 美千代 /著  
出版年 2022.9
出版者 文藝春秋
一般件名 ブランディング , コンテンツビジネス
ページ数 222p
大きさ 19cm
ISBN 4-16-391595-1
NDC分類(10版) 675
内容紹介 日本が誇る傑作コンテンツは世界にどう挑んだのか。世界で選ばれ続けるブランドに共通する最も重要な「約束」とは。魅力的なコンテンツを次々と成功に導いたブランディングの達人が、世界で闘うためのビジネスルールを明かす。

著者紹介

著者紹介1-1 豪州ボンド大学大学院MBA修了。ブランドプロミス合同会社代表取締役。ライセンシングインターナショナルジャパン会員。