圓丸 哲麻/著 -- 千倉書房 -- 2022.11 -- 673.83

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
科学産業 /673/E62/ 0010022341830 一般図書 書架

資料詳細

テキスト言語 日本語
タイトル1 百貨店のコミュニケーション戦略 
副タイトル1 消費者基点による「百貨店らしさ」の探究
著者1 圓丸 哲麻 /著  
出版年 2022.11
出版者 千倉書房
一般件名 百貨店
ページ数 6,254p
大きさ 22cm
ISBN 4-8051-1270-0
NDC分類(10版) 673.83
内容紹介 消費者が知覚する「総体的な百貨店イメージ、百貨店らしさ」を想定し、消費者評価に寄与する百貨店の特性を、定性調査を中心に検討。百貨店再生のヒントを「百貨店らしさ」から探究する。

著者紹介

著者紹介1-1 関西学院大学大学院商学部にて博士(商学)を取得。大阪公立大学経営学研究科准教授。専門は、消費者行動、マーケティング。