若林 宏保/著 -- 中央経済社 -- 2023.4 -- 601.1

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
科学産業 /601/W17/ 0010023016307 一般図書 書架

資料詳細

テキスト言語 日本語
タイトル1 場所のブランド論 
副タイトル1 プレイス・ブランディングのプロセスと実践手法
著者1 若林 宏保 /著, 徳山 美津恵 /著, 長尾 雅信 /著, 宮崎 暢 /著, 佐藤 真木 /著  
出版年 2023.4
出版者 中央経済社
一般件名 地域開発 , ブランディング
ページ数 6,8,189p
大きさ 21cm
ISBN 4-502-45621-3
NDC分類(10版) 601.1
内容紹介 初心者に向けて、地区、都市、沿線、島など場所の視点からブランディングしていく「プレイス・ブランディング」の具体的なプロセスや手法を、事例とともに紹介。メタバースと場所の関係についても考察する。

著者紹介

著者紹介1-1 横浜商科大学商学部教授。クリエーティブ・ディレクター。
著者紹介1-2 関西大学総合情報学部教授。