イヴ・アナニア/著 -- 東洋経済新報社 -- 2023.12 -- 675

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所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
科学産業 /675/H27/ 0010024301468 一般図書 書架

資料詳細

テキスト言語 日本語
タイトル1 世界のラグジュアリーブランドはいま何をしているのか? 
著者1 イヴ・アナニア /著, イザベル・ミュスニク /著, フィリップ・ゲヨシェ /著, 鈴木 智子 /監訳, 名取 祥子 /訳  
出版年 2023.12
出版者 東洋経済新報社
一般件名 ブランディング
ページ数 17,521,12p
大きさ 19cm
ISBN 4-492-55830-0
NDC分類(10版) 675
内容紹介 コロナ危機後も、世界的に成長し続けるラグジュアリー産業。誰もが知っている代表的ブランドや、デジタル時代に生まれた新進ブランドの事例とともに、先端技術を取り込み、加速と破壊を推し進める世界的ブランドの全貌に迫る。

著者紹介

著者紹介1-1 仏コンサルティング会社「ライトハウス」の創業者兼CEO。
著者紹介1-2 仏誌『Guide de Luxe』編集長などを経て季刊誌『INfluencia』を創刊。