加藤 義樹/著 -- Clover出版 -- 2024.4 -- 673.3  (Small Company Selection )

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
オフィス /673/Ka86/ 0010024307470 一般図書 書架

資料詳細

テキスト言語 日本語
タイトル1 カスタマーハラスメント撃退の教科書 
副タイトル1 小さな会社でも即実践できる!
著者1 加藤 義樹 /著  
出版年 2024.4
出版者 Clover出版
シリーズ名 Small Company Selection  
一般件名 販売管理 , 苦情処理
ページ数 287p
大きさ 19cm
ISBN 4-86734-209-1
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 言いがかりに近い不当なクレームや、カスタマーハラスメント(カスハラ)に苦しむ現場が増えている。トラブル対応2500件以上のプロが、予防から対応・撃退法まで教える。

著者紹介

著者紹介1-1 愛知県名古屋市生まれ。オフィス・エーゲ代表。クレームコンサルタント。