津田 卓也/著 -- あさ出版 -- 2024.6 -- 673.3

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
オフィス /673/Ts34/ 0010024311105 一般図書 書架

資料詳細

テキスト言語 日本語
タイトル1 ハードクレームから従業員・組織を守る本 
副タイトル1 カスハラ、悪意クレームなど
著者1 津田 卓也 /著  
出版年 2024.6
出版者 あさ出版
一般件名 販売管理 , 苦情処理
ページ数 255p
大きさ 19cm
ISBN 4-86667-684-5
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 現場の従業員を疲弊させないためには、企業・組織がハードクレームへの対応方針を明確にすることが必要。ハードクレームを見極め、毅然とした態度で「断る」テクニックを多数紹介する。切り取って使える対応手順等の付録あり。

著者紹介

著者紹介1-1 株式会社キューブルーツ代表取締役。著書に「どんなクレームも絶対解決できる!」「なぜか印象がよくなるすごい断り方」など。