山本 喜一/著 -- 中央経済社 -- 2024.8 -- 335.15

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所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
オフィス /335/Y31/ 0010024315098 一般図書 書架

資料詳細

テキスト言語 日本語
タイトル1 相談者を裏切らない機能する社内相談窓口のつくり方 
著者1 山本 喜一 /著  
出版年 2024.8
出版者 中央経済社
一般件名 内部告発 , パワーハラスメント , セクシャル ハラスメント , 公益通報者保護法
ページ数 150p
大きさ 21cm
ISBN 4-502-50771-7
NDC分類(10版) 335.15
内容紹介 従業員のモチベーション低下、メンタル不調を防ぐ社内相談窓口。未経験で相談窓口担当者になった際に知っておきたい、基本知識から相談者との接し方、事実確認、相談後の対応までをわかりやすく解説する。

著者紹介

著者紹介1-1 社会保険労務士法人日本人事代表。特定社会保険労務士、公認心理師、精神保健福祉士。